めっかった♪
昨日から作業しているWRX号。

181006-01
スタッフは今何をしているかと言いますと・・・

181006-02
↑ コレ。。。

なぜかターボのインペラ固定用ナットが・・・無い。。。

なんでこーなっちゃったのかねぇ・・・

摩訶不思議な事態が起こっちゃってるWRX号です。

まあ、フツーに考えても吸い込んじゃうハズは無いので、エアクリ内の探索を指示。

すると・・・

181006-03
めっかった♪

エアフロに隠れておりましたとさ。

それにしても、ホント、コチラに居ると色々な現象を見る事が出来ますね(笑)

笑い事ぢゃー無いけど。。。

ターボの羽も傷ついてるし・・・エンジン内部も心配です。。。

何事も起きていませんよーに。。。
WRX入庫っ!! それにしても・・・ヒドイね。。。
本日、WRX入庫っ!!

181005-01
以前他のお店でチューンアップをしたクルマなのですが、あまり調子よく無いと言う事で、ECUセッティングをお願いされており、待っていただいていたのですが・・・

突然白煙モウモウとなったと言う事で、急きょ入庫。

181005-02
ひとまずINマニ&ターボを取り外してチェック。

181005-03
原因はコイツのようです。

それにしても・・・

エンジン内部もチューンアップしているらしいのですが、この取り付けの酷さったら・・・

181005-04
INマニガスケット交換せず再使用+フルードガスケットっておい。。。

ヒドイね。。。

この他、ターボは水冷なのに水回しててないし・・・

「なんで!?」って事が盛り沢山。

ホント、ヒドイ作業。。。

これぢゃお客さんクルマいじるの嫌になっちゃうよなぁ。。。

できねーならやるなよ。。。って感じ。

みなさんも、お店選びにはホント気を付けましょう。

ちなみにうちは・・・

「作業にちょっと時間が掛かる」と言うこと以外は「優良」♪

・・・と自負しております♪
GTOさん「は」通常営業中ですっ!!
世間のみなさんは7日までお休みのようですが・・・

181004-01
GTOさん「は」通常営業中ですっ!!

181004-02
前回、沙田で交換した燃料パイプですが、固定がイマイチだったので修正。

今回は、道具が無かったので本店で作業することになりました。

181004-03
プラスティックで止めているだけなので、道路状況が厳しいコチラでは役不足・・・

と言う事で、追加補強です。

沙田の道具ももっともっと充実させんといかんね。。。

まだまだ「おじぇじぇ」掛かるなぁ。。。
まとまりのない集合写真の休日♪
すっかり忘れておりましたが、10月1日は中国の「国慶節(建国記念日)」で大型連休。

何処も休みになってしまい、仕事にならん。。。

・・・と言う訳で、ウチもお休みにしました。

181003-01
夕方、少し涼しくなったところで、わんことお散歩♪

181003-02
集合写真を撮りたいのですが・・・

181003-03
誰一人として見てない(笑)

そんな休日です(笑)
GTO沙田店でお仕事♪ ・・・の後は・・・また来ちゃった♪
本日はコチラ♪

180930-01
もうお馴染みの「GTO沙田店」です♪

180930-02
本日はココGTO沙田店でお仕事♪

・・・の後は・・・

180930-03
また来ちゃった♪
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>
ENTRY(latest 5)
CATEGORY
PROFILE
つなビィ
MOBILE
qrcode
LINK



無料ブログ作成サービス JUGEM

にほんブログ村 車ブログ 走り屋(車)へ

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.