木工さん

本日、「ちょい悪ハイブリッドおやぢRX450h」引取りです。

100910-01

昨日ナンバープレートも到着し、装着済み。

お見せできないのが非常に残念ですが、「大金を費やして取得した」というその番号は「圧巻の一言」です。

以前にも書いたと思いますが、こちら中国でも一応「希望ナンバー」制度と言うのがあり、広東省ですと、「粤S●●●▲▲」というナンバーで、●の部分は好きな数字を入れる事が出来ます。その場合、参画の部分はアルファベットとなり、最初の▲はA~Cのうち好きなモノ、次の▲はA~Yまでの好きなモノを選べる制度となっております。(もちろん、すでに使用しているナンバーは取得できませんが。。。)

しかし、この「圧巻」ナンバーは、そのような一般の希望ナンバーの法則を全く超越しておりますっ!

こちらの人が大好きな「8」が並んでいようものなら、それはそれは高く取引きされるんだとか。。。

つまり、「粤S88888」なんてナンバーはそれはそれは高価と言う事です。(※このクルマは違いますよ♪)

と言う事で、高級車でしかも「8」が多いナンバーのクルマは、かなりの「お金持ち」のオーナーだと言う事が解る訳です。(中にはニセモノもあるらしいけどね♪)

さて、すでに完成予定日から9ヶ月以上過ぎてしまっているNewショップですが、現在ようやく外の看板の取付け作業です。

木工さんっ!ががんばって・・・

100910-02

って、誰も仕事してね~し・・・

昼間は暑いので夕方から夜中までというスパンで仕事しているんです。。。

こりゃ、これまた先が長そう・・・

これまで、GTOの「じ」の字も表示されていなかったので、巷では「無くなったらしい。」という噂やら、「何処にあるか解らん。。。」という話まで出ているというNewGTOですが、ちゃんと営業しておりますっ!!

「バ~ン」とどでかい看板が(そのうち。。。)付きますので、お楽しみにっ!!

スタッフ木工さんは昼間もがんばっておりますっ!

例の「すだれ」ですが、製作から早1週間が過ぎようとしておりますが。。。

100910-03

現在はこんな感じ・・・

仕事の合間に作業しているので、中々進みません。。。

もう、何に使うかは解りますねっ♪

「結婚式の壁」ではありませんので、あしからず♪

CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>
ENTRY(latest 5)
CATEGORY
PROFILE
つなビィ
MOBILE
qrcode
LINK



無料ブログ作成サービス JUGEM

にほんブログ村 車ブログ 走り屋(車)へ

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.