RCカーお買い上げありがとうございましたっ!!

本日の「GTOぶろぐ」の最初の写真2枚にはグロテスクな表現が含まれておりますので、お子様やご気分が悪くなりたくないというお方はお読みにならないよう、ご注意願います。











まずは、コチラをお読みください。

このように、初めて「おさかな」を買う事になったKeiですが・・・

朝、会社に出社してみると・・・

100911-01

6匹のうち4匹がご臨終。。。

慌てて、Keiに電話すると・・・

「またまた~驚かせようとして~」

と、信じてもらえません。。。

「死んだ魚を一緒に入れて置くのは良くない・・・」という知識ぐらいはあったので、スタッフに「丁重に葬ってあげて・・・」と頼みました。

こりゃ、Keiが悲しむなぁ・・・

と、思っていたところ。。。

残りの2匹も30分後にあえなくご臨終。。。

またまたKeiにお電話。。。

「全滅です。。。」

と言っても、昨日買ったばかりの「おさかなちゃん」なので、やはり半信半疑・・・

Keiが出社すると・・・

「あたしのおさかなは~??」

すると・・・

Ronちゃんが、「あ、コチラです・・・」

まだお亡くなりになったという現状が半信半疑なKeiと丁重に葬ってと言ったハズのYuが「えっ!?コチラって???」と、思っていると・・・

100911-02

床に干してあります。。。

「え”~なんで死んじゃったのに土に埋めてあげないの~!!」

と、聞くと・・・

「綺麗だから標本にしようと思いまして・・・」

と、真面目な顔で答えられてしまうYu&Kei・・・

「標本」って・・・

干したら「干し魚」にしかならんだろっ!!

そんな、たった一日(正確には昨日の夕方に買ってきたから約半日)のおさかな飼育でした。。。

さて、「グロテスクな表現」はコレで終了。

今度はNewショップの進行状況です。

昨日紹介した外看板は雨の為、作業がストップしております。

木で作っているので、作っているうちに腐食してしまいそうです。。。

ピット内は政府の指示により、このような表示を取り付けました。

100911-04

「修理する所」という意味です。

この他に、「点検整備する所」と言うのと、禁煙マーク、それから以下のようなモノまで取付けました。

100911-05

大分修理屋っぽくなってきたと思います。

さて、昨日の紅白棒ですが、いよいよ正解発表~。

ジャ~ンっ!!

100911-06

RCサーキットで~す!!

ようやくカタチになりました~!!

100911-07


以前、「トシキング選手」にサインして頂いたハチロクボディーで早速走らせてみますっ!

テクニカルですが、我ながらかなり面白いコースレイアウトですっ♪

もちろん、木工さんが木で作った取り外せるモノなので、レイアウト変更が可能です。

もっとテクニカルにしたり、高速コースにしたりと自由自在♪

オープン後は2週間に1度程度コースを変えようと思っております♪

そんなテスト走行をしているところ、日本人のHさんとC(仮名)さんがご来店~!

チューニングのご相談でしたが、丁度コースも出来たので、やってみて下さい~と誘ったところ大ハマり~!!

100911-08

ドリラジの魅力に取りつかれたご両人は・・・

100911-09

二人仲良くご購入~!!

ありがとうございました~!!

これからも沢山遊びに来て下さいね~!!

Yuもマイマシンの製作を急がなくては・・・

CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ENTRY(latest 5)
CATEGORY
PROFILE
つなビィ
MOBILE
qrcode
LINK



無料ブログ作成サービス JUGEM

にほんブログ村 車ブログ 走り屋(車)へ

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.