ドリラジクラブ発足!?

昨日、ようやくの思いで運んだATOM号・・・

今日から、走行後メンテナンスの開始です♪

110330-01

今回は、強化型のナックル&アップライトのおかげで、いつものハブベアリングトラブルも出ず、合計56周を走りました。

最初からこっちを付けておいてくれれば良かったのにねぇ・・・

その代わり・・・と言っては何ですが、フロントのロアアームブッシュがまたまた緩んでしまい、ガタが出てしまいました。

ココも何か対策を考えなければいけませんね。。。

さて、本日は午後、H氏と先日一緒に「一杯」やったT氏が来店♪

Yuと「職人談義」に華を咲かせたT氏。以前にもRCカーで遊んでいたようで、今日はGTOドリラジコースを体験しに来てくれました~

110330-02

「これはハマりそう・・・」と、こぼしておりました♪

そして、「次回買いに来ますっ!」とうれしい一言♪

「GTOドリラジ倶楽部」の発足です♪

まだまだメンバーが少ないですが・・・ワイワイやりましょっ!

あ・・・

H氏も買って下さいね♪

一応弊社は、「YOKOMOドリラジ専用コース」なので~

TAMIYAは走れませんっ!(プププ~)

CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ENTRY(latest 5)
CATEGORY
PROFILE
つなビィ
MOBILE
qrcode
LINK



無料ブログ作成サービス JUGEM

にほんブログ村 車ブログ 走り屋(車)へ

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.