帰国時恒例♪ギョーカイびっくり(!?)飲み会♪
午前中バタバタとしながら、午後にはまたまたJAF神奈川支部へ。
160606-01
各種手続き申請をして、またまた移動して・・・
160606-02
目黒♪
今日は、「帰国時恒例♪ギョーカイびっくり(!?)飲み会」で目黒の「ざうお」さんに来ました〜♪
160606-03
知る人ぞ知るびっくりメンバー(笑)
160606-04
「ざうお目黒店」さんは、以前香港からのお客さんを紹介して、お世話になったお店。
「今度帰った時に是非伺わせて頂きます♪」というお約束通り、やって来ました♪
↑ このように、店内に釣堀があり、釣った魚をその場で調理してもらえるという面白いお店。
紹介した香港のお客さんも大満足でした♪
乾杯のビールを頂き、漁師たちはつまみを獲りに♪
160606-05
見えてはいるのですが、これまた意外と難しい。。。
160606-06
なんとか数匹を釣りあげ、宴開始です♪
毎年我々が帰国の度に行われているこの会♪
160606-07
ギョーカイの大物たちが集います(笑)
毎回もちろん、クルマの話をさかなに楽しい飲み会♪
160606-08
最後は揃って記念撮影です♪
皆さん、ありがとうございました〜♪
二次会はこのお方主催で♪
160606-09
毎年最後までお付き合いして下さる陽気なおぢさん♪
GTOスタート時代からずっとお世話になってる有名なおぢさんです♪
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ENTRY(latest 5)
CATEGORY
PROFILE
つなビィ
MOBILE
qrcode
LINK



無料ブログ作成サービス JUGEM

にほんブログ村 車ブログ 走り屋(車)へ

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.