最初で最後(!?)のドライバーテストっ!!

本日、いよいよドライバーによるテスト。

 

161023-01

 

マカオ前ではほぼ最初で最後のチャンスです。

 

と、いうのも24日にはマカオに向けて出発準備をしなければなりません。

 

24日って・・・

 

明日じゃ〜ん!!

 

レースまでまだ1ヶ月近くあるのにねぇ。。。

 

運送があるので、仕方がありません。

 

そう考えると、全国転戦のレースなんてホント大変ですね。

 

161023-02

 

仲良くランデブー走行♪

 

ひとまず、午前中は問題無く終了♪

 

借り物のコイルも元気です♪

 

161023-03

 

コースがお昼休みの時間にはシミュレーターで特訓♪

 

今回が初参戦となる、Argent選手が今年で5回目の出場となる先輩Brian選手にアドバイスしてもらいながらコースを走らせております♪

 

161023-04

 

そして、午後のテスト。

 

161023-05

 

快調に走る2台・・・

 

161023-06

 

・・・でしたが。。。

 

エボはまたまたコイル破損。。。

 

どうもEXマニの熱にやられてしまうようです。。。

 

エボ10用のコイルを使ってましたが、入手が困難な為、コレを機に変更っ!!

 

161023-07

 

手元にあるK20A用を使えるようにする為、ステーなどを作り直しますっ!!

 

GT-Rはフューエルポンプにお元気が無いようで。。。

 

コチラは現地で交換するしかなさそうですね。。。

 

161023-08

 

ひとまず、やれることだけをやっておきます。

 

アライメントにコーナーウェイト調整・・・

 

ココでやっとけば、現地でチェックするだけなので、楽ですから♪

 

それにしても・・・

 

161023-09

 

相変わらずおデブなGT-R号。

 

仮ドライバー込みですが、ほぼ1600kgあるもんなぁ・・・

 

でも、重さを感じさせない走りをしてくれるんだよねぇ〜♪

 

さ、マカオレースシーズン到来っ!

 

一回目の"てっぺん越え=夜通し作業"は本日ですっ♪

CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ENTRY(latest 5)
CATEGORY
PROFILE
つなビィ
MOBILE
qrcode
LINK



無料ブログ作成サービス JUGEM

にほんブログ村 車ブログ 走り屋(車)へ

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.