今週はLEXUSのイベントみたいです♪

今日から11月♪

 

マカオ行きのマシン達も早朝に旅立ったようで、ひとまず安心のGTOさん。

 

パドックでは次のイベントの準備中のようで・・・

 

161101-01

 

今週はLEXUSさんのようです♪

 

161101-02

 

続々とLEXUSが集められております♪

 

さて、マカオ準備が終わり一息ついたGTOさんでは・・・

 

161101-03

 

ATOM号の作業中。

 

といっても、よそでやってるエンジンがまだ出来上がって来ないんですけどね。。。

 

いつ帰って来ても良いように準備をしております♪

 

うちでエンジン組んだらもっと早く(速く)て確実・・・なのにねぇ。。。

 

ま、「クレーム対応」らしいから仕方がないっすね。

 

それにしても、今日は秋晴れで気持ち良かったなぁ〜♪

 

マカオも寒くないと良いのですが・・・

 

何時も大体寒くなり始めで具合が悪くなるんだよねぇ。。。

 

気を付けよっと

CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ENTRY(latest 5)
CATEGORY
PROFILE
つなビィ
MOBILE
qrcode
LINK



無料ブログ作成サービス JUGEM

にほんブログ村 車ブログ 走り屋(車)へ

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.