偉クンお誕生日パーティーっ!!

今日から4月。

 

本コースでは、香港の団体さんによる走行会が行われております。

 

170401-01

 

天気も良いし、楽しそうです♪

 

そーいえば、今年に入ってまだ一回も走ってない。。。

 

ってか、走れるクルマが・・・

 

どれもメンテ中で無い。。。

 

あーーー走りてーなぁ〜

 

さて、まずはEVO号。

 

170401-02

 

作成したホースを取り付けております。

 

レイアウトも見直して、熱対策もしてバッチリです♪

 

コチラは、ドリル刃のメンテナンス。

 

170401-03

 

刃の研ぎ方を教えて実践中です。

 

「研げばまだまだ使える」のですが、研ぎ方を知らないようで・・・

 

そーいえば教えてなかったわ(笑)

 

一通りやり方を教えて、それぞれが実践中・・・

 

「切れない刃」ほどムカつくモノはありませんからね♪

 

夜はコチっ!!

 

170401-04

 

本日、偉クンのお誕生日っ!!

 

って言っても旧暦なので、3月5日・・・ぐらい??

 

「お誕生日なので、ご馳走しますっ!!」

 

と、一瞬「エイプリールフール」かと思われる発言(笑)

 

そして、海鮮レストランへっ!!

 

170401-05

 

いやぁ・・・スタッフにおごってもらえるなんて♪

 

嬉しいような怖いような(笑)

 

↓ コレ・・・

 

170401-06

 

「タップリ食って良いっすよ〜!!」

 

って言われましたがパス(笑)

 

飲んで食って楽しい一日を過ごしたのでした。

 

んで・・・

 

本日の撃沈=約2名(笑)

CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ENTRY(latest 5)
CATEGORY
PROFILE
つなビィ
MOBILE
qrcode
LINK



無料ブログ作成サービス JUGEM

にほんブログ村 車ブログ 走り屋(車)へ

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.