LEXUS IS300入庫♪

昨日は「清明節」と言って、先祖をまつる日だそうで、お休み。

 

それを利用し、「旧・おらが村」付近までクルマを引き取りに行って参りました。

 

高速代「タダ」だったので♪

 

170405-01

 

今日から10年以上のお付き合いになる我々にとっての「第一日本人」Sちゃんのクルマをお預かり♪

 

LEXUS IS300号で〜す♪

 

170405-02

 

まずは洗車&ワックスがけをした後に各部のチェック作業。

 

170405-03

 

アライメントもチェックします。

 

170405-04

 

すでにどこぞで色々と改造してあるクルマですが、やっぱりアライメントはグチャグチャ。。。

 

クルマのパーツって、タダくっつけっるだけじゃーダメなんだよねぇ・・・

 

相変わらず待ちの業者さんはそんなモンです。

 

それも10年以上変わらんなぁ・・・

 

Sちゃん、バッチリ「チューニング」しておきますからね〜♪

CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ENTRY(latest 5)
CATEGORY
PROFILE
つなビィ
MOBILE
qrcode
LINK



無料ブログ作成サービス JUGEM

にほんブログ村 車ブログ 走り屋(車)へ

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.