初LANDSAILタイヤの感想は・・・チーズ!?

昨日とは打って変わっていいお天気♪

 

170428-01

 

午前中に最終テストをします♪

 

170428-02

 

でも、あたらしい「LANDSAILスリックタイヤ」は午後から初チェックです。

 

170428-03

 

大丈夫かなぁ。。。不安。。。

 

170428-04

 

まずは車検。

 

170428-05

 

もちろん、一発合格〜!!

 

170428-06

 

ですが、シートに問題が。。。

 

2011年に購入したモノなのですが、最近のFIA標準の「ホログラムシールが無い」と突っ込まれ・・・

 

今回はOKをもらいましたが・・・

 

って、そんなの始まったの2014年ぐらいからでしょ。

 

その前に作られたものに文句言われてもねぇ。。。

 

困ったもんだ。。。

 

次回はどーしますかねぇ。。。

 

さらに「初LANDSAILスリックタイヤ」ですが・・・

 

予想通り、グリップレベルが低く、タイムが上がりません。。。

 

縦(まっすぐでのブレーキングや加速状態)のグリップは問題無いんですが、それが横になるとからっきし。。。

 

例えるなら、タイヤ表面がバーナーで溶かして全部とれちゃうチーズ・・・みたいにずるーーーってグリップが無くなるんですよね。。。

 

粘りが無いんだよなぁ。。。

 

ま、ワンメイクだからみんな条件おんなじ。

 

文句言わずに戦い方を考えましょーーー

CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ENTRY(latest 5)
CATEGORY
PROFILE
つなビィ
MOBILE
qrcode
LINK



無料ブログ作成サービス JUGEM

にほんブログ村 車ブログ 走り屋(車)へ

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.