超おススメグッズをご紹介♪

なんと、帰ってきて早々風邪で寝込んでしまったYuです。

 

グッタリ。。。

 

と昨日まですっかり寝込んじまい、なんと約2週間ぶりの出社。

 

たんまりと溜まった書類やら支払やらの片付けで丸一日・・・

 

ホントご迷惑をお掛けしました〜っ!!

 

話は変わって、超おおススメグッズのご紹介。

 

170518-01

 

パナソニックの新型携帯ウォシュレット♪

 

何時発売されたのかは知りませんが、今まで持っていたヤツが壊れたので今回購入♪

 

新型はサイズが小さくなっただけではなく、Hi-Lo切り替えやボタンを押しっぱなしにしないでも「おちり」を洗ってくれる親切機能♪

 

ノズルも改良され(←多分)、まるで「本物」に洗って頂いているようです♪

 

あまりに気持ちが良すぎてすぐにタンクの水を使い切ってしまうというのが欠点(旧型よりタンクが小さいので)ですが、ペットボトルも持ち込めばOK♪

 

旧型とは比べ物にならないほどの「快適さ」です。

 

海外出張のお伴に是非っ!!

 

いやぁ・・・なんでもホント「進化」してますなぁ〜。

 

って「今時日本じゃーウォシュレット無しの方が珍しいからあんまり使わねーよ!!」って!?

 

一番進化して無いのは「自分」なのかもしれませんね。

 

おあとがよろしいようで・・・(笑)

CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ENTRY(latest 5)
CATEGORY
PROFILE
つなビィ
MOBILE
qrcode
LINK



無料ブログ作成サービス JUGEM

にほんブログ村 車ブログ 走り屋(車)へ

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.