ケガと昼飯

昨日も打ち合わせで「旧おらが村」におりました。

 

その後、またまたSちゃんと「飲み会」(笑)

 

またまた、写真を撮るのを忘れたYuです。

 

で、今日から通常業務です♪

 

170607-01

 

我々が打ち合わせをしている間にスタッフがハーネス材料の買い出し。

 

EVO号のハーネスを修理&モディファイする為に購入してまいりました♪

 

これまで「曲げ」がイマイチだった保護チューブをナイロン製に変更します。

 

170607-02

 

ちょっとカッチョイイ(解らないかなぁ。。。)でしょ♪

 

耐熱温度もこれまで使っていた物以上♪

 

「EVOLUTION」だけに「進化」は止まりません♪


さて、Yuが打ち合わせで出かけている間に一つ事件発生。

 

若手スタッフがなんと・・・

 

170607-03

 

バイクでこけたそうで・・・

 

痛そ。。。

 

昔よく言われましたが、「痛いのと昼飯は自分持ち」

 

かわいそうですが、仕方がないっすね。。。

 

でも、うちの会社は「昼飯」支給してまーす(笑)

CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ENTRY(latest 5)
CATEGORY
PROFILE
つなビィ
MOBILE
qrcode
LINK



無料ブログ作成サービス JUGEM

にほんブログ村 車ブログ 走り屋(車)へ

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.