エアコン死亡とゲリラ豪雨

いやぁ・・・暑い。。。

 

毎日暑い・・・というか熱い。

 

んでもって、そういう時に限ってオフィスのエアコン死亡。

 

170612-01

 

朝から35℃。。。エアコンを入れてもいれても35℃。

 

「買ったばっかりなのにぃ〜!!」と思ってましたが、もう2年近く経ってた(笑)

 

修理は「2〜3日中に見に行くからよぉ〜」だってさ。。。

 

そんでもって、気温が上がりに上がると、昼過ぎはコレ。

 

170612-02

 

超豪雨のいわゆる「ゲリラ豪雨」。

 

30分ほど続き、また激熱に・・・

 

湿度が高いから不快指数はレッドゾーン越えです(笑)

 

さて、今日は月曜日なので、全マシンのエンジン始動チェック。

 

170612-03

 

ラジエーターのエア抜きもしっかりとしておきます♪

 

なにせこの温度と湿気ですから・・・

 

適度に動かさないとホントすぐダメになっていきます。

 

適度な運動が良いんですよ(笑)

 

あ、そういえばYuは教育テレビ朝6:25からやってる「テレビ体操」を始めました♪

 

実際は早起きせず録画で8時30分ごろやってますけど(笑)

 

ラジオ体操第一とか第二とか懐かしさを感じながらやっとります(笑)

 

人間も適度に動かないとねっ♪

 

後は・・・「継続は力なり」ってことで・・・続けようと努力中です♪

 

今日で1週間。さて、いつまで続くか・・・

CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ENTRY(latest 5)
CATEGORY
PROFILE
つなビィ
MOBILE
qrcode
LINK



無料ブログ作成サービス JUGEM

にほんブログ村 車ブログ 走り屋(車)へ

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.