EDO号GT-R エンジンが降りました♪

本日もEDO号GT-Rバラし作業。

 

170805-01

 

それにしても・・・

 

170805-02

 

ホント配線汚ねぇ。。。

 

170805-03

 

なんだよコレ。。。って感じ・・・

 

こんな感じの割り込みがあっちこちにあって外すのにまあ苦労して・・・

 

るそうです♪(スタッフ談)

 

YuはEVOのハーネスやってるので、見てるだけ♪

 

「こんなグチャグチャな配線、解らなくなって俺に聞いても解らんから、しっかり写真やメモを取っておくように・・・」

 

と、指示を出しておりますが・・・

 

元通りにするのも大変そう・・・

 

多少はまとめなきゃダメなんだろうなぁ・・・

 

トラブるの嫌だし・・・

 

オーナーさん「直す」って言ってくんねーかな。。。

 

チラチラと見に行っては不安が膨らむYuです。。。

 

さて、本日はガラス屋さんが来てウィンドウの取外しもしました。

 

170805-04

 

「餅は餅屋」慣れてる人にやってもらった方が早いし確実です♪

 

ま・・・たまに割ったりするんですけど。。。

 

今回は無事、割らずに取外せました♪(ま、それがフツーですけど。)

 

170805-05

 

その後も、取外し作業は続き・・・

 

170805-06

 

本日はココまで。

 

ま、ほぼ終わってますね♪

 

月曜日には取り外し作業を全て終わらせ、火曜日からロールバーの取外し作業に入れそうです。

 

「ロールバーを取り外す」っつっても、ボルト止めと違い、ガッチリ溶接されてますので・・・

 

切断&削りで「はぎ取る」感じっすね。

 

来週GTOさんは「サンダーサウンド」がうるさそうです♪

CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ENTRY(latest 5)
CATEGORY
PROFILE
つなビィ
MOBILE
qrcode
LINK



無料ブログ作成サービス JUGEM

にほんブログ村 車ブログ 走り屋(車)へ

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.