続・EDO号GT-Rロールバー剥ぎ取りっ!!

本日もEDO号GT-Rロールバー剥ぎ取り作業の続編。

 

170810-01

 

プラズマカッターで出来る作業は終わったので、現在は地道にサンダーで削り作業。

 

ボディー本体を傷つけないように慎重に作業を進めております。

 

コレがまた大変。。。

 

ホント、ボディーを最初から作った方が楽だわ・・・

 

取り外した部品のチェック作業も同時進行。

 

170810-02

 

クルマもそれなりに古いので、悪いトコロも結構あります。。。

 

ちゃんと直してからレースに臨まないと危険・・・ですね。

 

オーナーは「予算が・・・予算が・・・」と頭を抱えているようですが・・・

 

マカオGPは一般的なレースと比べて危険度はかなり高いですからねぇ・・・

 

コチラとしてはお得な見積もりを出してるつもりなのですが・・・

 

難しいです。。。

 

どうなるんだろうねぇ。。。

CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ENTRY(latest 5)
CATEGORY
PROFILE
つなビィ
MOBILE
qrcode
LINK



無料ブログ作成サービス JUGEM

にほんブログ村 車ブログ 走り屋(車)へ

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.