華夏杯(Chinese Cup)準備っ!!

今季、GTOレーシングチームが挑戦する事となった華夏杯(Chinese Cup)。

 

当初の予定では、10/6〜8日が開幕戦だったのですが、なんと変更(笑)

 

開幕戦は10/13〜15日。場所は今年からスタートした真新しいサーキットである、「寧波国際サーキット」です。

 

工具やらなにやら色々と持って行かなくてはならないので、「せっかくだからクルマで行ってみっか!!」と、今回はクルマで移動する事に決定っ!!

 

ちなみに・・・

 

ココから寧波(ニンポー)までは約1600Kmあります(笑)

 

途中何が起こるか解りませんので、サービスカーの点検。

 

171005-01

 

長い事交換していなかったデフオイルはとんでもない臭いを発します(笑)

 

サービスカーのJINBEI号もすでに走行距離16万キロ。

 

寧波往復で3000Kmが追加されることになります♪

 

ま、ある意味楽しみです(笑)

 

そして、コチラ。

 

171005-02

 

マシンを飾るステッカーの準備。

 

これも今回現地で作業しなければなりません。

 

基本真っ白なマシン、可能ならスポンサーロゴとチームロゴだけで・・・と思っていたのですが、「華やかさに欠ける!!」とオーガナイザーに言われ、急きょデザインしました。

 

カラーリングを換えるのはダメだそうなので、その中で可能な限りGTOっぽいマシンカラーにする予定です♪

 

出来上がりをお楽しみに♪

CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ENTRY(latest 5)
CATEGORY
PROFILE
つなビィ
MOBILE
qrcode
LINK



無料ブログ作成サービス JUGEM

にほんブログ村 車ブログ 走り屋(車)へ

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.