華夏杯(Chinese Cup)Rd.1-2 〜これまた大変な準備作業・・・編

昨夜予定外のピットインを経て、1:30に寧波(ニンポー)に到着・・・

 

171011-01

 

疲れ果ててるヒマも無く、翌朝はサーキットで設営作業。

 

171011-02

 

華夏杯(Chinese Cup)では、各チームが指定されたフロアマットとパーテーションを自分たちで組み付けなければなりません。

 

これまた大変な準備作業・・・

 

171011-03

 

まあ、GTとかの転戦レースは毎回ココからスタートですからね。

 

ピットガレージの設営作業が続く中、マシンが到着♪

 

171011-04

 

・・・と、言っても一台のみ。。。

 

もう一台は今夜来るとか・・・

 

明日のテストはその「もう一台」なんですけど。。。

 

と、文句を言っても仕方が無いので、準備作業を進めますっ!!

 

スタッフ達が一生懸命設営している間、Yuはコースウォークへ。

 

171011-05

 

全長4Kmのコースをテクテクと歩きながら下見します。

 

171011-06

 

なにせ、この「寧波国際サーキット」、今回がこけら落としの最新サーキットなので、じっくりと下見です。

 

171011-07

 

小雨の中、コースの状況はもちろん、ランオフエリアや縁石の發気覆標て回ります。

171011-08

 

↑ ばっちり90°のコーナーもありました(笑)

 

171011-09

 

4Kmのコースをあっち行ったりこっち行ったり、まるでYuのゴルフラウンドのように歩き回り(笑)コースウォーク終了♪

 

171011-10

 

設営も終了し、今度はマシンのお化粧です。

 

171011-11

 

これまた大変な作業・・・

 

171011-12

 

初日から夜遅くまで作業は続くのでした・・・

 

お疲れ〜

CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ENTRY(latest 5)
CATEGORY
PROFILE
つなビィ
MOBILE
qrcode
LINK



無料ブログ作成サービス JUGEM

にほんブログ村 車ブログ 走り屋(車)へ

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.