ようやく到着の荷物ですが・・・

我々が思っていた予定よりも3日ほど遅れてようやくチャイニーズカップの荷物が到着♪

 

171107-01

 

これにある程度荷物を載せて、マカオ&上海F1サーキットの連戦に挑むのですが・・・

 

荷物が増えたので、「これも持ってって欲しい」と言ったトコロ、「事前の申請のときに書いてないからダメ」と断られ・・・

 

って、たかだか傘10本だぜ。。。

 

厳しすぎっすよ。。。

 

しかも、これまたすったもんだがあって、移動に掛かる費用約10万元(日本円約170万円)をチームで負担しろ・・・と突然言いだして。。。

 

普通シーズン開催前に通達があるハズですよね??

 

1つのコンテナを4チームで使うから1チーム約40万円以上・・・

 

とてつもなく痛い出費。。。

 

んでもって、「払わなきゃ持ってかねーーぞ!!」と脅されて、まるでヤ○ザ。。。

 

なんかホント、「後出しじゃんけん」的な出費が多くて困ります。。。

 

そーいう事は最初から言っといてよ。。。

 

はぁ。。。

 

もうこれ以上「後出しじゃんけん」無いだろうねぇ。。。

CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ENTRY(latest 5)
CATEGORY
PROFILE
つなビィ
MOBILE
qrcode
LINK



無料ブログ作成サービス JUGEM

にほんブログ村 車ブログ 走り屋(車)へ

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.