続・バンパー修理

本日で2月ももう終わり・・・

 

2018年もすでに2ヶ月が経過しましたが、コチラではまだ仕事初めから3日しか経ってません。

 

まあ、来年も2月ぐらいがお正月なんだろうから、コチラの2018年はまだ始まったばかり・・・なんでしょうね。

 

ホント、十数年居ても慣れません。

 

さて、本日もシィニーズカップ車両のバンパー修理。

 

180228-01

 

大分カタチになって来ましたね♪

 

180228-02

 

コチラは塗装も完成してバッチリ♪

 

蜂の巣模様の一部が無くなってたとは思えません(笑)

 

2月ですが、コチラは連日気温25℃オーバーの夏日が続いております。

 

もはや半袖Tシャツ生活です♪

 

ちょっと前の極寒がウソのよう・・・

 

って、安心してるとまた急に極寒が来たりするんだよね・・・

 

体調管理に気を付けないとです。

 

プロ野球のジャイ○ンツもインフルでキャンプが途中で終了・・・となる世の中ですからね。

 

あーーーそれから、ニュースで観たんですが最近は部活も週休二日・・・とか!?

 

我々の世代では考えられない世の中です。

 

練習中に水すら飲ませてもらえなかったからなぁ・・・

 

夏合宿では水飲む代わりに塩とかなめさせられたっけ(笑)

 

今なら「パワハラ」で訴えられるな(笑)

 

って、こんな昔話をするようになったら・・・

 

まるで「じーさん」みたいだから気を付けよっと

CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ENTRY(latest 5)
CATEGORY
PROFILE
つなビィ
MOBILE
qrcode
LINK



無料ブログ作成サービス JUGEM

にほんブログ村 車ブログ 走り屋(車)へ

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.