「GT4-ASIA」で勝つ為のツール達が到着ですっ!!
オーダーしていた「GT4-ASIA」で勝つ為のツール達が到着ですっ!!

190109-01
↑コチラは車載カメラ。

カメラの装着はレースで義務付けられてますが、コイツはさらにデータロガー機能やラップタイム機能もあるので、ドライバーの走りを見ながらデータ化する事が出来ます。

セットアップやドライビングスキルの向上に効果を発揮してくれます。

続いてコチラ。

190109-02
ピットレーンタイマーです。

ピットインからピットアウトまでの最低時間が決められているレースなので、可能な限りギリギリを狙いたい・・・

そこで活躍するのが、このピットレーンタイマーです。

これらのツールを活用する為、かなりの勉強が必要・・・です。

もちろん、マニュアルは英語のみ。。。

頭がパンクしそうです(笑)

最後はコチラ。

190109-03
クールシャツ用のクーラーボックス。

冷静な走りを続けるにはドライビング環境も非常に大事。

レースはアジア各地の暑くて湿度の高〜いトコロで行われますので、必須です。

今回は、取り付け方法などを考慮して、バッグタイプをチョイスしましたが、どこまで持つかは解りません。。。

テスト次第では通常のクーラーボックスタイプにするかもしれません。

ちなみにうちの「AMG GT4号」にはエアコンも付いてます♪

快適なドライビングが出来る・・・ハズです♪

ドライバーはもちろん、チームとしても初めてのマシンなので、勉強する事はタップリ。

ABSやTRCのモードも沢山あるし・・・

全部のセットアップが決まれば速く走れるハズですが、それを見つけるのにはかなりの努力が必要ですね。

ひとまずこの長〜い「春節休み」中に猛勉強しま〜す♪
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
<< February 2019 >>
ENTRY(latest 5)
CATEGORY
PROFILE
つなビィ
MOBILE
qrcode
LINK



無料ブログ作成サービス JUGEM

にほんブログ村 車ブログ 走り屋(車)へ

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.