• kei
某車雑誌Oから頂いたお仕事で、
CHEVYVAN(シェビーバン)とBENZVAN(ベンツバン)を転がして
日本全国のメーカーさんショップさんを毎週毎週回ってましたぁ〜。。
夜は0-400や峠なんかも行っちゃったりして(*^_^*)
7年の仕事を経てやっと落ち着きわんことまったりの生活を送っておりましたが。。
なんと、オットが中国に行ってみたいと!!
いくら中国料理が好きだからって・・・。旅行じゃだみ??
日本にもおいしい中国料理あるよ??
お店出すんだってさ・・・(☆ω☆)ナヌッ??
へぇ〜。ほぉ〜。って・・・あたちも行くの〜(゜0゜;)?
といいながら、ついてきた中国。
いろんな事があって楽しいです!
今はたくさんの中国の人に助けられながら生きてます〜謝謝

CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ENTRY(latest 5)
CATEGORY
PROFILE
つなビィ
MOBILE
qrcode
LINK



無料ブログ作成サービス JUGEM

にほんブログ村 車ブログ 走り屋(車)へ

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.